Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@ビックリ寿司

2009-12-30 | 鮨・寿司・海鮮
いつもの店でガッツリ飲んで・・・

ちょいと前に大虎が一人で訪問し迷惑をお掛けしたコチラへオイラ初訪~



【外観】
大虎は行きたくないと軽~い抵抗を見せましたがお灸をすえる為に・・・笑

コチラは3:30までやっているので飲みの〆には最適なお店ですよ~



【カウンター】
1:30頃の訪問でしたが・・・店内はわりと賑やか

客層は飲食関連&アフターな男女と思われる方々ですなぁ~

大将と思われる職人は何やら大虎見つけてメッチャ警戒してましたなぁ~(笑)





【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~

店側が警戒しているところでバシバシ撮影していたらコヤツら何しに来たんだ?恐喝か?なぁ~んて思われそうなのでメッチャ隠し撮り・・・笑

ですからメニューもこ~んな程度の撮影しか出来ませんでした



【おとおし】
こ~んなの提供されました!



【ガリ】
笹葉敷かれてガリの提供!

オイオイ・・・大虎の奴勢い良く緑茶ハイをガブガブ飲んでるなぁ~

これまた壊れるのも時間の問題だな・・・笑



【貝刺し盛り合わせ】
オイラも大虎も貝好きなので・・・

貝をつまみで適当に・・・とオイラのオーダーにて

つぶ貝が旨かったぁ~



【お揚げ】
大将がこれ美味しいあげなんだよ~と言ったら・・・

だったらすぐにお客様へ提供するんじゃねぇ~のかよ!とスイッチ入った大虎に吠えられ提供・・・笑

大将・・・申し訳ないねぇ~

味の滲みた美味しいおあげでしたよ~





【カッパ】
大虎が大好きって事でかっぱ巻を・・・

細かく刻まれた瑞々しい胡瓜で〆に最適ですなぁ~サッパリします!

コチラは飲兵衛ばかり集結するせいか?

しっかりシャリを詰めて巻いていないので下側がシャリがスカスカ状態です!

確かにこの方が呑み助には有り難いが食事オンリーな客だといい加減な巻物だなぁ~と思うだろうね・・・

まぁ~相手を見て作ってるとは思いますが・・・

オイラ的には〆は芽葱が好みなのですが・・・この時は売り切れ御免でした!





【鉄火巻】
大虎が巻物好きらしいのでコヤツを・・・

オイラ的にはもっと真っ赤な赤身が好みでしたが・・・





【のり汁】
オイラ的には〆に椀物は必須でして・・・コヤツをチョイス!

やはり大森といえば海苔でしょ・・・

磯の香りが仄かに香って旨い!

ナイスな〆となりました!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

出入り禁止にしないでねっ・・・爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。