Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

宮古島 ホテルブリーズベイマリーナ@初ブレックファースト

2016-04-14 | ホテル・民宿等、宿、病院の食事
この旅での初ブレックファーストはホテルにて・・・

昨夜はアチラでガッツリ呑んだせいで部屋に戻って撃沈・・・

メッチャ早く目が覚めて(いつもは寝る時間に目覚めたって感じ・・・)この時は腹ペコ状態でした!





【朝食会場入口】
こ~んな感じ・・・

本館1Fまでテクテクと・・・

朝食付きのパックツアーですので当然、ホテルで頂きます!





【熱帯魚】
こ~んな感じ・・・

水槽の中には熱帯魚が・・・

極寒の宮古島で海を楽しめないのでこんな小さな人口的なものでも有難く覗きこんでおります!



【朝食会場内の様子】
こ~んな感じ・・・

天候のせいでしょうか?結構空いていてラッキー!













【この日の朝食ビュッフェ状況】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

腹ペコだったので全ての状況は抑えておりませんが・・・

沖縄なので和食寄りな構成ですなぁ~
※朝食は断然和食派なので有難いです!



【この日の朝食】
じゃ~ん!

オイラがチョイスしたのがコヤツら・・・





















【この日の朝食 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

野菜中心でヘルシーっと言いたいところですがいつもの御下劣な盛り付け~(笑)



【向かい側のこの日の朝食】
じゃ~ん!

同行者がチョイスしたのがコヤツら・・・













【向かい側のこの日の朝食 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはりオイラと比べると盛り付けが上品です・・・



【この日の朝食 完食】
あっという間にペロっと完食&完飲~

っていっても第一弾がですがねぇ~(笑)



【この日の朝食@第二弾】
じゃ~ん!

お次は野菜をタップリとチョイス!











【この日の朝食@第二弾 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

葉っぱで見えませんが中には大量な大好物なトマトが・・・笑

野菜だけではバランス悪いんで・・・

タンパク質もしっかりと・・・
※ちょいと妙な面々が揃ったなぁ~と・・・笑



【納豆喰らう】
ホテルでのラストはだいたい納豆をそのまま喰らうケースが多いオイラ・・・

納豆で粘った箸を使うのが嫌なだけですが・・・

この日も〆で頂きました!



【向かい側のこの日の朝食@第二弾】
じゃ~ん!

同行者の第二弾はコヤツらをチョイス!

さすがお上品です!(笑)

以上でこの日のブレックファースト終了です!

次取りに行かないの?いや~最近食が細くなったなぁ~とお互い顔を見つめ合いました(爆)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ホテルブリーズベイマリーナその他 / 宮古島市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。