Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

usmallbee@カメラ用スタンド<磁気固定>

2022-08-24 | カメラ・ウェアラブルカメラ・スマホ(携帯電話)
こ~んなギアをセレクト致しました!











【usmallbee@カメラ用スタンド<磁気固定>/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!
※今回で同梱ネタ終了となります!(笑)











【usmallbee@カメラ用スタンド<磁気固定>/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

究極の互換性
Goproカーホルダーの外観は、ミニホルダーとして使用でき、Osmo Hero 8(7、6)gopro max 9 / 8 / などのスポーツカメラに適しており、車、冷蔵庫などの磁気面に適しています。
キャビネット、バーベキューグリルなど

強化磁石
ベースには24個(12 * 2)の磁石があり、揺れたり落下したりすることなく安定して立つことができます。
各ベースは厚いゴムでコーティングされており、ゴムコーティングは車の塗装の滑りや引っかき傷を防ぐのに役立ちます。

360度回転
ユニバーサルボールヘッド、360度自由回転、上部取り付けネジは1 / 4〜20ネジで、ほとんどのスポーツカメラに共通です。
カメラのレンズを任意の方向に向けて、美しい瞬間を記録できます。

取り付けが簡単
アクションカメラをユニバーサルボールヘッドに取り付け、緩み防止ネジを締めてから、車に取り付けます。
車両や機器に固定するために穴を開ける必要はありません。
超磁力がニーズを満たします

幅広い用途
ほとんどの車両、トラック、SUV、UTV、ATV、4WD、農業、トラクター、ボート、ボートなど、さまざまな機器で磁気ブラケットを使用できます。
磁石と車両の接続面が 清潔で平ら。 表面が粗く汚れていると、磁石の引力が低下する場合があります。

ASIN:B098WP78R5

シリコーン表面
シリコーン表面ベースの設計は、滑りを効果的に防ぐだけでなく、吸着表面の引っかき傷を防ぐこともできます。シリコン表面のデザインは、取り付けと取り外しにも便利です。

1/4汎用ネジ
1/4ユニバーサルスクリューインターフェースデザインにより、gopro、小型カメラ、フィルライト、携帯電話ホルダーなどのスポーツカメラのスタンドとして簡単に使用できます。

強力な耐荷重性
金属製の二重磁気設計により、一般的なブラケットの重量を増やすことができます。 最良の結果を得るには、垂直方向の重量を1.25kg以下、水平方向の重量を10kg以下にすることをお勧めします。

以上。販売店HPより勝手に抜粋・・・

車の走行模様を360°カメラで動画撮影する際のスタンドに良いのもないかなぁ~っと思っていたところコヤツに辿り着きました!





















【usmallbee@カメラ用スタンド<磁気固定>/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

磁石で車のボディに固定出来るのですが・・・

ボディに傷が付いちゃいそうですねぇ~

クリアファイル等をカットしてボディと磁石の間に挟むかなぁ~

そもそも走行中に外れちゃったら傷どころの騒ぎじゃないよなぁ~

っと購入する前からある程度想定していた事でいまだに未使用です!
※今後も未使用かなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。