Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

chuxin@スノーピークHOME&CAMPバーナー専用ケース ブラック

2022-08-23 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)
アヤツを納める社外品なケースが販売されていたのでチョイスしてみました!











【chuxin@スノーピークHOME&CAMPバーナー専用ケース ブラック/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!
※最近のネタがいくつか箱の中に入っておりますなぁ~(笑)











【chuxin@スノーピークHOME&CAMPバーナー専用ケース ブラック/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

万能な収納ケース
スノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナーの専用ケースとして開発されましたが、様々、小さなキャンプ用品も多く収納できます。

ハードEVA素材を使用
耐久性と長持ちする性能を提供するハードEVA素材で作られ、高価で華奢なバーナーなどをしっかりと守って、損傷を減らすことができます。

持ち運びに便利
持ち手付き、持ち運びが便利です。重量はかなり重いスノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナーに最適です。スムーズに開け閉めできるダブルファスナーで出し入れにも便利です。

本体サイズ
27.5×15×10cm 専用設計なのでスノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナーがピッタリと収まります。

保証期間
3ヶ月保証期間があり、初期不良が発生したやアマゾンの返品返金時期を過ぎた場合はカスタマサポートセンターに連絡頂き、新品交換もしくは返金対応致します。

詳細情報
メーカー:‎chuxin(メーカー直営店)
梱包サイズ:‎28.9 x 20.1 x 10.4 cm
素材:‎Eva
梱包重量:‎0.28 キログラム
ASIN:B09QLSH8Q8

以上。販売店HPより勝手に抜粋・・・

スノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナー用ケースとしてセレクト!

安価なので失敗しても問題無いんでねっ・・・笑

















【chuxin@スノーピークHOME&CAMPバーナー専用ケース ブラック/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなかのビジュアルですなぁ~

‎Eva製なので中に納める商品にも優しい感じが致します!









【chuxin@スノーピークHOME&CAMPバーナー専用ケース ブラック/収納具合】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

スノーピークHOME&CAMPバーナー専用設計なのでピッタシですなぁ~

そうそう社外製の五徳もあったなぁ~っと蓋側の収納に納めてみました!

リーズナブルにナイスな商品購入してラッキーでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。