Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

まめ電@S25 赤色LED ブレーキランプ 30SMD LEDバルブ 2個1セット

2022-08-22 | 
今回はブレーキランプのLED化という事でコヤツをチョイス!









【まめ電@S25 赤色LED ブレーキランプ 30SMD LEDバルブ 2個1セット/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!













【まめ電@S25 赤色LED ブレーキランプ 30SMD LEDバルブ 2個1セット/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

商品名
S25 ダブル LED 30SMD【レッド】テールランプ・ブレーキランプ(金口/ダブル)2個1セット

商品説明
・BAY15d(ピン角180°段差あり)のW球です。
・寸法 全長約46mm 全幅約19mm
・高性能30SMDを全周10チップ+正面2チップの計12チップも搭載。
・全周に配置されている高性能チップによりほぼ360°ムラなく照らします。
・正面方向へは拡散レンズの効果も相まりキレイに力強く照らします。
・定番の形状で安心感があります。
・純正バルブに比べて消費電力は少なく放熱性に優れた形状ですので長寿命・高光度の明るさが実現します。
・使用箇所はテール/ブレーキ専用です。

LED注文時の注意事項
※金口ソケット下部が+極。側面が-極になります。
※必ずサイズや差込口の形状をご確認の上ご購入ください。
※サイズ違い又や極性違いによる返品・交換は出来ませんのでご了承下さい。
※LEDの保証期間は初期不良を含め1ヶ月間とさせていただきます。
※特価販売の為、ご購入後のキャンセルは不可とさせて頂きます。
※12V自動車専用(ハイブリッド車OK)
※いかなる場合でも商品代金以上の保証は御座いません。
※交流の車両や直流交流が混在する車両(カブやDio等)には使用不可です。

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

親切に教えて頂いた青山ピットイン様が純正球交換タイプのブレーキランプのLEDバルブは当店より販売はしていないとの事により・・・

色々と調査しコヤツに辿り着きました!





















【まめ電@S25 赤色LED ブレーキランプ 30SMD LEDバルブ 2個1セット/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ズームアップというよりもパッケージですなぁ~
(どっちでも良い話ですがねっ・・・笑)

まぁ~安価な商品ですし・・・

無難に使用出来れば良いかなぁ~

早く超ライトカスタム実行したいなぁ~
※わけあって、8月中旬~下旬に施工致します!
(この記事掲載した頃にリアルタイムにて施工している感じかなっ・・・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。