Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@若鳥焼きもばら(2)

2024-09-14 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
コチラへ早速、再訪して来ました!



【外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・





【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は2名での訪問にてカウンターの一番奥に通されました。

早々に割箸・小皿・おしぼりをご提供されました!









【メニュー】
さぁ~て・・・

どの美味しいアテでどの酒を頂くかなぁ~



【アサヒ熟撰ジョッキ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

生ビールにて今宵の宴スタートです!







【おとおし】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

初訪時と同様に鳥スープのご提供!









【鶏刺し】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

生肉大好きなんで・・・

今回もセレクト致しました!





【鶏刺し喰らう】
山葵を乗っけて・・・

醤油にちょこっと浸して・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

初訪時の感想同様ですが・・・

旨みの強みは感じませんが・・・

美味しく頂きました!





【すなぎも】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

砂肝大好きで・・・

初訪時も美味しかったので今回もセレクト致しました!



【すなぎも喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

いや~砂肝のザクザク感が最高ですなぁ~

お味の方もGoodです!

今回も大満足です!



【日本酒】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

生ビアを飲み干し・・・

大好きなポンシュにチェンジです!

銘柄は失念しておりますが・・・

まずまずなお味でしたねぇ~





【れば】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

レバー大好きなのと・・・

初訪時の美味しかったので今回もセレクト致しました!

いや~今回もナイスなビジュアルですなぁ~

見てるだけで口中でお汁が溢れます・・・笑





【れば喰らう】
山葵を乗っけて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

おおお・・・メッチャ旨い!

ネットリと舌に絡みつく旨味が絶品なレバーでした!





【揚げねぎ冷やしトマト】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

トマト大好きなんで・・・

コヤツをセレクト!



【揚げねぎ冷やしトマト喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

トマト好きからいわせて貰うと揚げねぎは正直邪魔くさいと感じましたが・・・

いつもと違うアレンジ料理を頂き・・・

感無量でしたねぇ~





【はつ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

同行者のセレクト!

ムッチリ&ぷりぷりしており美味しかった!





【かわ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

同行者がカウンターの目の前で焼かれてるビジュアルにやられてのセレクト!



【かわ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

う~ん・・・

これはオーダーしなくて良かったなぁ~な本日のアテでしたねぇ~
(オーダーした同行者も同感でした!)

パリっとした歯応えのみを楽しむ感じなのかなぁ~

お味の方が弱過ぎな上にかわ(脂)なので・・・

調味料でアクセントが必要ですなぁ~

残念・・・





【日本酒おかわり】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで毎度の事ながらポンシュを嗜みましたが・・・

やはり残念ながらコチラのポンシュは好みな銘柄が置いていないんですよねぇ~









【もも焼き】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラのメイン料理と思われるコヤツを今回もセレクト!

ビジュアルからもナイスな火入れが分かりますなぁ~









【もも焼き喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

おっ・・・これは旨い!

火入れが絶妙ですなぁ~

皮のパリパリ感と中のしっとり感が味わえてGood!

そのまま喰らうと皮のパリパリ感が引立って良かったかなぁ~

タレに浸して喰らうのも味変にもなるし美味しいですよ~









【骨なし手羽おろし醤油】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

〆の一品にコヤツをセレクト!



【骨なし手羽おろし醤油喰らう】
おろし醤油に浸し・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

手羽の骨は無くても旨みはしっかりとありますなぁ~

おろし醤油でサッパリと頂けました!





【お店の名刺】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

同行者がコチラを気に入って・・・

娘と来るので名刺を貰っておりました!



【終宴】
相変わらずコチラの鳥料理は最高に旨かったです!

大井町最強ではないでしょうか・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【超人気店に行ってみた!<大井町@若鳥焼きもばら>動画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鳥を焼いているところの動画等ございますので・・・

詳細を確認したい方はコチラを一見しておくと良いかも知れませんよ~

若鳥焼き もばら鳥料理 / 大井町駅鮫洲駅下神明駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。