Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@信州炉端 串の蔵 新宿東口店(3)

2022-03-22 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラで久しぶりの盛り上がりを楽しみ・・・

クールダウンに向かったのが毎度なこのエリア・・・

右往左往してやっとコチラへ入店!



【外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

階段を下って入店!
※最初はコチラの上の階に行きましたが・・・満席?でお断りされてコチラへっ!

コチラへのアクセス方法ですが・・・

3度目の掲載なので割愛させて頂きます!





【卓上の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

確か・・・1時間少々で店じまいになりますよ~っと言われ・・・

OKしての入店でした!

お二人様での入店にて・・・

カウンター席に通されました!



【おとおし】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

キャベツ&味噌ですなぁ~

キャベツの量に対して味噌が多過ぎるような気も致しますが・・・笑

もうアテはコヤツで充分って感じですがねっ・・・
(ただ単に喉を潤したいだけって感じでした!)



【乾杯】
じゃ~ん!

こ~んな感じで今宵の宴スタートです!

オイラは永ちゃんの提案を無視してハイボール・・・笑

同行者は毎度な生ビールにてスタート致しました!



【数々のオーダー品】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まとめて一気にご提供~(笑)



【日本酒】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラは早速、毎度なポンシュにチェンジ!

何種類か銘柄はございましたが失念しております・・・笑

ラストの方ではお猪口を貰って同行者も日本酒にチェンジ致しました!







【牛すじ豆腐】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

料理名についてはオイラがオーダーしていないので間違えている可能性もございます!



【牛すじ豆腐喰らう】
お椀に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

まぁ~無難なアテって感じなお味でしたかねぇ~
※木綿豆腐にしてしっかりと煮込んで・・・しみ旨な感じにした方が良い!





【丸ごと(出汁漬け)冷やしトマト】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

同行者がトマト好きなオイラの為にオーダー・・・笑

トマトは何もアレンジされていないものが好みですが・・・
※素材の味を楽しむタイプなんで・・・笑

美味しく頂けるかなぁ~



【丸ごと(出汁漬け)冷やしトマト喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

まぁ~好みかというとそうじゃないって事になるのでしょうが・・・

大好きなトマトがベースなので美味しく頂きました!





【枝豆】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~何の変哲もない枝豆でしたよ~











【お新香盛り合わせ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょこちょこっと・・・

4種のご提供~







【お新香盛り合わせ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

旨いという事はないけど・・・

この日一番No1なアテだったかなぁ~

にんじんのお新香ってあんまり好みじゃないので喰らっていないようでした!
※写真が無かった!

軽~く1時間少々の宴でしたが・・・

久しぶりなライブの後での久しぶりな宴で楽しかったです!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

串の蔵 新宿東口店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。