Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021 I’m back!!~ROCKは止まらない/日本武道館

2022-03-21 | 音楽<CD・ライブ・楽器>
憎っくきコロナの影響にて・・・

代々木にて参加したアントキより約2年ぶりの全国ツアー・・・

大好きな武道館での開催はアントキ以来約4年ぶり・・・
アントキの東京ドーム挟んでいるんでねっ・・・

待ちに待ったこの日がやって来ました!



【EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021 I’m back!!~ROCKは止まらない/日本武道館 出陣式】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コロナ禍でのライブ開催なので色々とルールがございまして・・・

通常の準備以外にもルールをしっかりと頭に叩き込みました!(笑)

詳細については以前(ほぼリアル)なアチラを参照願います!



【EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021 I’m back!!~ROCKは止まらない/日本武道館 出陣式<動画>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~アントキにも掲載しておりますがねっ・・・







【EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021 I’m back!!~ROCKは止まらない/日本武道館 会場到着】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

大きな玉ねぎが見えてくると上りますなぁ~(笑)

4年ぶりの武道館周辺は東京オリンピックの影響でしょうが所々が変っていて新鮮に感じましたなぁ~





【EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021 I’m back!!~ROCKは止まらない/日本武道館 トランポ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

I’m back!!2021のトランポが見えて来ましたよ~

大勢の皆さま方がトランポをバックに撮影しておりました!

この後、会場への入場チェックですが・・・

全入場者1人1台のLIVE QRアプリがダウンロードされたスマホ(タブレット)と指定の身分証が必須だった為なのか・・・

持ち物検査(カメラ等々)は実施されませんでしたねぇ~

会場に入場すると・・・

情報ではコロナ禍でのライブという事で両隣と前後の席は空いているとの認識でしたが・・・

開催前にコロナ終息の方向だった為に急遽、そのルールは無くなったようでした!

当初は座席を開けてチケット販売していたので・・・

緊急チケットの販売もあったようですなぁ~

その影響なのか一番上段の安価な座席には空きが目立っていましたが・・・
(当初はそこの座席しか予約出来なかった人々が緊急チケット購入で前方に席に移行して来たと思われます)

前方はギッシリと詰まっておりました!
※ある意味左右のスペースにゆとりのあるライブ観戦も貴重であるなぁ~っと楽しみにしていた事も事実ではございますが・・・

コロナ禍のルールとして・・・
●入場に際し、不織布マスクの着用必須!
 (ウレタンマスクや布マスクでは入場出来ない!)
●永ちゃんコール禁止
 ※声援禁止で拍手のみ
●タオル投げ禁止
 (タオルの持ち込みはOK)
って感じでしたねぇ~

<セトリ>
01.jealousy
02.世話がやけるぜ
03.苦い涙
04.最後の恋人
05.やりきれない気持ち
06.愛しているなら
07.恋の列車はリバプール発
08.TOKYO ZOO
09.面影
10.diamond moon
11.YOU
12.GET UP
13.だから、抱いてくれ
14.夜間飛行
15.BIG BEAT
16.AZABU
17.この海に
18.アイ・ラブ・ユー,OK<ワンコーラス>
19.稲妻
20.ラストシーン
21.PURE GOLD
<アンコール>
22.サイコーなRock You!
23.止まらないHa~Ha

選曲もあまりに盛り上がってルール無視しないようにという狙いなのかスロー系が多かったなぁ~

アップテンポな曲もアレンジにて抑えめな感じにしていました!
(永ちゃん的な表現だと大人な曲調にて・・・)

その為なのか?

歌詞飛ばしが非常に多かった・・・笑
※そもそも永ちゃんはスローな曲は好きじゃないと以前より言っていた事を思い出した・・・笑

コロナ禍でちょいとイレギュラー感はございましたが・・・

久しぶりな武道館ライブをエンジョイさせて頂きました!

さぁ~て・・・

終焉後は毎度な永ちゃんからの帰りにはビールを呑んで・・・を守ってどこでクールダウンさせるかなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。