Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ロジクール@ワイヤレスマウスM185RD

2022-05-20 | パソコン・パソコン周辺機器
今まで使っていたワイヤレスマウスの動きが怪しくなって来たので・・・

コヤツをチョイス!













【ロジクール@ワイヤレスマウスM185RD/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<仕様>
ブランド:Logicool(ロジクール)
接続技術:USB
対応デバイス:対応OS:Windows XP / Windows Vista / Windows 7 / Mac OS 10.5以降
電池:単3/1個
商品モデル番号:M185RD
色:レッド
ボタンの数:3
ASIN:B005EUPRC2

<商品について>
接続方式:ワイヤレス
対応OS:not_machine_specific
シンプル&快適なワイヤレスマウス
標準機能を搭載した使いやすい小型ワイヤレスマウス
複数osに対応
対応os:windows xp / windows vista / windows 7 / mac os 10.5以降
プラグ&プレイ接続
付属のusbをパソコンに差し込むだけの簡単接続/unifying非対応 ※製品お届け時、usbはマウス裏面に格納されています
左右対称型
左利きの方にも使いやすい左右対称型
安心の操作距離
最大10mワイヤレス接続が可能
マウス本体サイズ(横×奥行×高さ)mm:59.8×99.5×38.6 マウス重量(電池含む):75.2g

以上。販売店HPより勝手に抜粋・・・

プライベート用PCの近くに太い柱があるんですよねぇ~

オイラ超イライラ系なんで・・・

マウスの動きが悪くなると柱に打ち付けるんですよ・・・笑

そうすると動きが良くなる・・・
※ザ・昭和な対応・・・爆

そんな使い方しているのでだいたい1年ぐらいでマウスは壊れます!
※リモコンも同様な扱いなんで・・・すぐに壊れます!
(リモコンは握って柱にフルショットするのでガタガタです・・・笑)←特にブルーレイレコーダーのリモコンは壊れる寸前です!

というか打ち付けられる柱の方も凸凹ですがねっ・・・爆











【ロジクール@ワイヤレスマウスM185RD/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~マウスに拘りは無いので・・・

ワイヤレスで小型なタイプでお安ければセレクト致しますねっ・・・笑







【ロジクール@ワイヤレスマウスM185RD/取説】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度の事ですが・・・

非常に見辛いと思いますが・・・

興味のある方は凝視して見て下さい!







【ロジクール@ワイヤレスマウスM185RD/使用準備】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

単3の1個モデルが電池のモチが良いので好きですねぇ~

PCの裏側のUSBに挿し込み使用可能!

コヤツは動きがすぐに悪くなるので柱に打ち付ける回数は過去のマウスに比べてもTOPクラス!(笑)

でもボディが丈夫なので割れませんなぁ~(笑)

割れる前に壊れるとは思いますがねっ・・・



【ロジクール@ワイヤレスマウスM185RD/新旧マウス】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

赤いマウスが好みなのかも・・・笑

コヤツも1年程度で御臨終でしょうなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。