Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

タカラトミー@トミカプレミアム 04三菱パジェロ

2022-05-21 | 
悩みに悩んで・・・

妥協してのチョイスとなりました!











【タカラトミー@トミカプレミアム 04三菱パジェロ/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

商品番号:4904810179177
メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカ
パッケージサイズ:W78×H41×D39mm
対象年齢:6歳~

<アクション>
サスペンション
左右ドア開閉

<スケール>
1/62

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

オイラ過去に所有していた車の模型を購入するタイプなんですよねぇ~

オイラのマイカーのカラーが無いので購入に踏み切れずに居ましたが・・・

きっと単色白なんて販売される事ないだろうなぁ~っと今回妥協して購入致しました!
※実車を売る時に単色白ってなかなか購入者が居なかったらしく、でも人気があったようでかなり高額査定された記憶がございます!
(三菱リコール隠し事件の勃発前に売った事が高額査定になった事の一番の原因でしょうがねっ・・・笑)

GDIエンジン搭載モデルが登場したので速攻買いましたなぁ~

重いボディでしたが・・・かなり速かったなぁ~

オイラ的にスピード超過違反最速な66Kmオーバーで捕獲されましたからねぇ~

しかもそれまで乗っていたデリカスペースギアのボディ剛性の弱さと比べると雲泥なボディ剛性の強さが非常に気に入ったところでもございました!
※デリカスペースギアは傾いた林道でリアゲートを開けるとボディが拠れちゃってリアゲートが閉まらなくなるので渓流フライ&ルアー釣りの際に駐車する場所をかなり考えさせられたんですよねぇ~

これで過去所有していた車の模型探しも残りわずかとなりました!





【参考資料:赤キップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

若気の至りという事で・・・
※そんなに若くも無かったかなっ・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。