Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ユニフレーム/焚き火テーブル

2019-07-20 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)
アウトドアギアとして・・・

コヤツを購入してみました!







【ユニフレーム/焚き火テーブル パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

焚き火テーブルといってもコヤツの上で焚き火が出来るというわけではない・・・笑

天板がステンレス製なのでかなり熱いものをそのまま乗せる事が出来るテーブルという事で購入してみました!















【ユニフレーム/焚き火テーブル組み立て】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

テーブル部とスタンド部の2種により構成されております!

テーブル部横についているスタンド固定金具をスライドさせるとテーブル部に収納されていたスタンド部が外れます!

この収納方法良いね!

スタンド部を開いて両サイドのスタンド部をスタンド固定金具で固定すれば完成です!

非常に簡単に組み立てられます!

スタンド部がテーブル部の中央よりに取り付く構造なので端っこに重いものを乗せたり肘をついたりすると倒れるのでご注意を・・・













【ヒマラヤ/焚き火テーブルキャリーケース】
じゃじゃ~ん!

スポーツショップヒマラヤのオリジナル商品でこ~んなものを見つけたので購入致しました!

確か100円程度な価格・・・安っ!

まぁ~価格が価格なのでそっけない袋ですがねっ・・・



【焚き火テーブルを焚き火テーブルキャリーケースへ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

当然ながらサイズはピッタシ!

保存&運搬時に使用出来ますねぇ~

商品が傷まないので良いと思います!

今後も着々とアウトドアギアの購入は続くのであった・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。