Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@マル秘店(9)

2008-07-05 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
そうそう今週もコチラへ・・・

今日はコチラの店におけるある意味主力なメンバー4人で・・・

それぞれマイボトルをキープしております・・・笑

そして、それぞれが別の卓で別メンバーで飲む事も・・・



【おとおし】
マカロニサラダ!

アルデンテな茹で具合がグー!



【瓶ビア】
まずはスーパードライで・・・





【活かんぱち】
オイラのチョイス!

キッツケの厚みがベストで身の固さも適度にあってグー!





【北海道生うに】
コヤツは同行者のチョイス!

一房づつ、山葵と絡めて食べました・・・美味しい!

海苔で巻いて食べるのもよろしいかと・・・





【豚キャベツ炒め】
豚&キャベツって最強タッグだよね!

特に炒めものは相性グー!







【ナポリ風焼きうどん】
毎度チョイスされます・・・笑

一番下の写真のようにチーズ&ホワイトソースの下は・・・うどんがいます!





【コーンバター】
コヤツも同行者のチョイス・・・

よ~く考えるとアテを決めてるのって殆どアイツだなぁ~

いきなり勝手に3品ぐらいオーダーしやがったからなぁ~

オイラのチョイスってカンパチだけだぜぇ~

次回、同行させる時は一品のみにさせようっと・・・笑





【自家製ピザ】
これまた毎度なメニュー・・・

皆で貪り喰いました!



【割引チケット】
今日はメンバー全員お疲れモード・・・

ガッツリ飲んでお早めな時間に解散となりました!

コヤツのおかげで2000円(500円×4名)OFF!
(でも常連さんでもこのチケットの存在を知らない人は多いです!言わないとくれないから・・・爆)

しかもボトルがあったので・・・会計は800円/1人

超リーズナブル・・・サラリーマンの懐に優しいお店なのです!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (pow)
2008-07-06 23:00:58
このお店ヤバイです。
メチャクチャ私好みのお店。

カンパチ好きなので、このカンパチは脂ものって
厚みがあって美味しそうです♪
そしてpizza!!
たべてみたーーーーーーーーーーーーーい。
返信する
POWさんへ (ヘル)
2008-07-06 23:27:22
ヤバイでしょ・・・爆

リーズナブルで旨いアテを提供してくれる店です!

POWさんはカンパチ好きですか・・・ここの店は鮮魚もグーでっせ・・・笑

pizzaはPOWさん好みのモッチモチ生地では無いですがこの価格で・・・お薦めです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。