Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

馬込@オートサロン「オギヤマ」

2008-07-06 | バイク
今日はオイラの原チャリのオイル交換にコチラへ・・・

2年ぐらいオイル交換していなかったのだが・・・あまり距離も乗らないので心配はしていなかったのだが、タイヤのエアーがメッチャ減っていてエアーを入れて欲しくて・・・そんなのGSで入れろって(爆)



【外観】
環七を馬込から平和島方面に500m程行くとコチラに!





【店内(2Fサロン)の様子】
1Fにて受付をし、コチラで待つ・・・

TVを見たり珈琲を入れて貰い飲んだり・・・オイラは飲めないので口は付けませんが・・・







【店内(2F)の様子】
コチラのバイク在庫は大量にあります!

1Fにも大量にあるので物凄い数です!

マネキンが環七を眼下にライディングー(笑)



【Honda クレア スクーピー】
随分可愛い原チャリに乗っているでしょ・・・笑

コヤツ水冷・4ストなのよ~水冷ですから勿論!ラジエータ付いてんだぜ!

オイルを綺麗にしたので、ボディも綺麗にって事で洗車しましたよ・・・久しぶりに洗車したので、なかなか汚れが落ちなくて大変でした!

仕上げにコーティング剤も塗って・・・嫌らしい艶も出て来ました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。