Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

仙台@R&Bホテル仙台広瀬通駅前<朝食>

2019-04-04 | ホテル・民宿等、宿、病院の食事
仙台の宿はコチラにお世話になりました!

貧乏旅行なのでビジネスホテル泊!(笑)



【外観】
こ~んな感じ・・・

仙台にはリーズナブルなビジネスホテルが多いので大好きです!

コチラを利用したのはお初だったかなぁ~



【R&Bホテル博多駅前2】
博多に2つ目誕生のようですよ~

博多に行きたいなぁ~

旨いものいっぱいありそうだよなぁ~(笑)





【朝食会場】
じゃじゃ~ん!

無料で朝食付き(軽食)だったので・・・

1Fの朝食会場へ向かいましたよ~



【R&Bホテル仙台広瀬通駅前/無料朝食】
じゃ~ん!

コヤツらをチョイス!













【R&Bホテル仙台広瀬通駅前/無料朝食 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

クロワッサン・コーンポタージュ・ゆで卵・野菜ジュースです!

食い倒れな旅なので軽めにねっ・・・笑





【無料な朝食喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

当然ながらお味の方は特別感なんてございません!

無料なので何の文句もございませんよ~

当然、不味くて食べられないって事もございません・・・



【お茶?】
〆はコヤツを頂いた模様・・・

もうだいぶ前のネタなので失念しておりますねっ・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

R&Bホテル 仙台広瀬通駅前旅館・オーベルジュ(その他) / 広瀬通駅あおば通駅勾当台公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。