Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

NEW携帯@NTTドコモSH-01A(ブラック)

2008-12-21 | カメラ・ウェアラブルカメラ・スマホ(携帯電話)
とうとう変えちゃいました・・・



【NTTドコモ袋】
携帯は通話&メールでOKなオイラ・・・

操作方法覚えるの面倒だし・・・取説見るのって大嫌い!

だから周りから「新しいもの好きなヘルちゃんなのに珍しいよねぇ~」と言われても購買意欲0だったのよ・・・

ところがバッテリー2個共にフル充電しても半日ともたなくなっちゃったのよねぇ~

これは面倒だと・・・新機種購入って事になりました!



【NTTドコモSH-01A(ブラック)箱】
で・・・購入するとなったら最新機種が良いし・・・

取説見なくてすむようにSHは継承ですなぁ~と・・・コヤツを購入!

カラーは一番無難なブラックをセレクト!





【取説】
こ~んなに分厚いのはお好きじゃ~ないのよねぇ~ん・・・笑

きっと二度と袋から出さないでしょうなぁ~





【本体】
黒って格好良いんだけど・・・手垢ですぐに汚れちゃうんだよねぇ~

それから・・・ボタンがヤワでグラつき感あり!

なんかすぐに壊れそうだなぁ~



【ワンセグ】
そうそう・・・最近の携帯はTVが視聴出来るんだよねぇ~

あっ・・・最近でもないか・・・笑

ワンセグなので文字放送も受信してゴチャゴチャしてまんなぁ~



【モニターを横に】
そうそうTV視聴時には横向きが良いよねぇ~



【本体には時計も】
モニターを閉じると本体に時刻が浮き出てきます!

ブラックに白文字が良いね!



【おまけ】
こんなおまけを貰いました!







【2009カレンダー】
おっ・・・カレンダーはディズニーですか・・・

ディズニー好きな姪っ子にプレゼントしよう!



【ミニSDカード】
そうそうコヤツはお払い箱なのねぇ~ん!





【マイクロSDカード】
しょうがないので・・・Webでポチッと購入しちゃいましたよ~

しかし驚くのは価格破壊!

2GBのカードが400~500円ですよ~

永久保障付きで・・・

まぁ~壊れても保障で直そうとは思いませんけどね・・・笑

送料が500円で本体より高い・・・笑

それじゃ~と2個購入!





【カードを携帯にin】
マイクロSDカードってぐらいなんで超小さい・・・

それも極薄なので折り曲げちゃいそうで怖い・・・

無事に携帯に差込完了!

撮影したのですが・・・通常場所ではなかなか綺麗ですが薄暗い場所での撮影は苦手のようでピンボケの連続・・・

薄暗い店での隠し撮りには不向きですなぁ~(笑)

まぁ~これから長い付き合いになる事でしょう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。