Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

グリーンベル@キャップ付き鼻毛はさみ

2023-12-31 | 買い物
この日はこ~んな商品をセレクト!

















【グリーンベル@キャップ付き鼻毛はさみ/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!

もうお分かりだと思いますが・・・

一昨日&昨日のネタと一緒に同梱されて届きました!

















【グリーンベル@キャップ付き鼻毛はさみ/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

キャップ付き鼻毛はさみ
こだわりのアイテムでスマートにケアする。
シャープにすっきり切れる 細く短い毛も根元近くからスッキリとカット。
丸い刃先は鼻毛やデリケートな部分も安心です。

品番:SE-016
品名:キャップ付き鼻毛はさみ
価格:¥880(税込)
商品全長:86mm
商品重量:7g
パッケージサイズ:H151xW67xD7mm
パッケージ重量:18g
材質:刃部/ステンレス刃物鋼
   ハンドル・キャップ/ABS樹脂
JAN:4972525701778

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

















【グリーンベル@キャップ付き鼻毛はさみ/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラ鼻毛ばさみは使用しない(毛抜きで抜く派です)ので・・・

別な用途で購入!
(先端部の丸い小型のハサミが欲しくてコヤツをセレクト)

切れ味が悪いんだろうなぁ~っと思っていたらそこそこナイスな切れ味なので・・・

使用する用途にバッチリマッチしておりました!

キャップ付きというところもナイスです!

オイラにしては珍しくガンガン使用しておりますよ~(笑)

って事で早くも2023年の大晦日という事で数少ないオイラのblogの読者様へ・・・良いお年をお迎えください!
※鼻毛ばさみネタで年末の挨拶なんて大変申し訳ございませんがご勘弁を・・・笑
(ある意味オイラっぽいって感じも致しますが・・・決して狙っておりませんので・・・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。