Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東京ベイエリア@2008ルアーフィッシング(2)

2008-12-03 | 釣り
今日も近所のコチラで釣りを楽しむ・・・

注:前回の使い回し!(笑)







【フィッシュ!】
上層・中層を流しても全く釣れる気配もないので・・・下層を丁寧に攻めるとガツンとアタリが・・・

軽くあわせるも動かず・・・え・・・根掛り?

と思っているとユラ~と動き出す・・・

まさか・・・ここにヒラメはいないしなぁ~

と思っていると・・・エイでした!(笑)







【取り込み不可】
しかし・・・コヤツがタモよりデカイので取り込み出来ませ~ん・・・

最終的にはラインを切ってリリース致しました・・・ゴメンなさい!

今も、ルアーをぶら下げて東京湾の海底をユラ~っとしている事でしょうなぁ~(笑)

しかし・・・もうこの時期になると岸壁からのシーバスはキツイ時期になりましたなぁ~

次はメバルちゃんを狙いに行くかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。