Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@五ノ神製作所(3)

2015-06-26 | ラーメン・つけ麺
この日のランチタイムはこのエリア・・・

無性にコチラに行きたくなって再訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・
※ちなみに写真は前回訪問時のものを使い回しております・・・

OPEN前の10時50分に到着し、2番目ゲット!



【券売機】
開店時間が来て・・・

店舗入って左手のコチラでポチっとなっ!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店舗入って一番奥から2番目の席に通されました!



【カウンター上の様子】
こ~んな感じ・・・

ポットは割りスープと間違えないようにウォーターと記載されておりますなぁ~



【海老トマトつけ麺(並盛)味玉入り】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!

毎度な商品をチョイス致しました・・・

トマト好きなんでねぇ~











【海老トマトつけ麺(並盛)味玉入り ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

美しいビジュアルですなぁ~

前回同様、味玉をプラス!



【伊太麺啜る】
ムンズとリフトアップし・・・

真っ赤なつけ汁に浸して・・・

ズズズ~っと・・・

無性に啜りたくなったせいかメッチャ旨い!

今回は海老とトマト感のバランスが良かった!
※啜りたかったから余計にそう感じたのかも・・・



【バケット喰らう】
ちょいとつけ汁に浸して・・・

パックンチョ!

パンにもよく合うつけ汁です!



【スープを投入後】
あっという間に麺を胃袋に啜り入れ・・・

丼にはスープを入れて貰いました!

ちなみに今回は初めて割りスープを濃厚にして頂きました!
※これでこそブロガーの鏡!

あっさりスープとの違いはハッキリいって気付かないレベル・・・笑
※ブロガーとして期待を裏切る結果に・・・笑



【チャーシュー喰らう】
レンゲで掬って・・・

ガブリンチョ!

ゴロゴロ入ってるコヤツもしっとり感があって美味しいです!







【味玉齧る】
レンゲで掬って・・・

ガブリンチョ!

おっ・・・

黄身が硬かったせいか?黄身が大量に口の中へ・・・

無様な様相になってしまいました!(笑)



【海老トマトつけ麺(並盛)味玉入り 完食】
あっという間にズズズズ~&ガツガツ&パクパク&グビグビと完食&完飲~

オイラ的には結構好きなつけ麺です!

いつになったら別メニューの啜った報告が出来るのか???
※あまり自信がありません・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。