Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@とんちゃん

2008-05-22 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
会社帰りにコチラへ・・・

ここは、わりと利用するお店なのですよ~



【外観】
店前でパチリっと・・・



【ビア】
良く利用する店なので・・・何も考えずに瓶ビアを・・・笑





【おとおし】
トロットロなホルモン・・・

ちょっと塩分キツ目です・・・アテには最適ですが・・・笑









【メニュー】
掲示メニュー以外もあるのですが・・・コチラの雰囲気を出すには、これが最適かと・・・爆







【レバ刺】
毎度オーダーする一品!

いつもはニンニクをチョイスするのだが今回は胡麻油&塩をチョイス・・・

辛子を付けて喰らいます・・・旨い!





【川海老】
写真を見ても分かるように塩分キツ目です・・・笑

まさに男の料理!

アテには最適だが・・・体には最悪・・・爆





【イカの生が焼】
メニューに忠実に記載します・・・爆

イカ焼きには生姜がベストマッチ!

美味しいです・・・





【とんちゃんホルモン】
七味をタップリ投じて食べます!

美味しい~

写真にはありませんが、流動食は芋焼酎の水割り!

リーズナブルでホルモン(オイラはレバ刺がお薦め!)を喰らうには最適な店です!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

とんちゃん 大森支店もつ焼き / 大森駅大森海岸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。