Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2016春の旅スタート!

2016-06-22 | 旅行記
いよいよ待ちに待ったこの日がやって来ました!

東京駅より撮影スタート!(笑)









【秋田新幹線こまち】
じゃじゃ~ん!

今回の旅はコヤツに乗って向かいます!





【記念撮影】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

楽しい旅行にはつきものです!

照れ屋なオイラは後ろ姿で・・・笑

この旅の為に先日購入したアヤツをしっかり履いております!



【東京駅@駅弁屋 23号売店】
じゃ~ん!

この日の朝食はコチラで購入!





【東京駅駅弁屋 23号売店@外観】
こ~んな感じ・・・

秋田新幹線こまちのホームにあります!

あんトキも利用致しました!











【販売商品の様子】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【朝食等購入】
同行者に購入して来て頂きました!



【黒ラベル】
公共交通機関を利用しての旅の場合・・・

まずはコヤツですよねぇ~





【黒ラベル ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

北海道&東北セレクションですよ~

セレクションを感じるような神な舌は持ち合わせておりませんが・・・笑









【秋田新幹線こまちへ乗車】
さぁ~て・・・

旅のスタートです!



【北海道新幹線開業記念弁当】
じゃ~ん!

この日の朝食にはコヤツをチョイス!
※限定とか記念とか大好物なんで・・・笑



【北海道新幹線開業記念弁当の中身】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

色目が可愛らしいですよねぇ~



















【北海道新幹線開業記念弁当の中身 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まさに北海道がこの中に凝縮されておりますなぁ~

イクラ・蟹・鮭・コロッケ・ホタテフライ・アスパラ・松前漬け等々・・・

これはバラエティにもとんだナイスな弁当ですなぁ~



【ビアと頂く】
当然ながらビアも忘れずに・・・







【北海道新幹線開業記念弁当喰らう】
まずはアテとして・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

おかずが豊富でアテにも最適です!



【同行者の喰いっぷり】
ガツガツいっちゃってます・・・笑

















【北海道新幹線開業記念弁当喰らう】
では朝食として・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

イクラに蟹の乗っかった飯が不味いわけがないですよねぇ~

ザ・北海道なおかずの数々も美味しく頂きましたよ~



【北海道新幹線開業記念弁当 完食】
あっという間にガツガツ&ガツガツ&パックンチョと完食~

ザ・北海道なお弁当・・・

開業記念なのでいつまで食べられるかわかりませんが・・・

お薦めです!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!







【北海道への旅?】
今回はコチラへ行くわけではないのですが・・・

新幹線の旅も良いねぇ~なんて話ながら着々と目的地に近づいておりますよ~

続きは明日!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。