Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2015夏の旅スタート!

2015-10-11 | 旅行記
2015夏! 避暑地へ向かう為に早朝からコチラへ! 【東京駅21番線(東北・山形・秋田・長野・上越新幹線)ホーム】 じゃ~ん! こ~んな感じ・・・ オイラ撮り鉄じゃないので新幹線の種類等々詳しい事分かりませんが・・・笑 ※撮り鉄どころか○鉄じゃないので・・・ 【新幹線の線路脇】 じゃ~ん! 乗務員はこんなところから乗り込むんですねぇ~ 初めて知りました! 【東京駅@駅弁屋 23号売店】 じゃ~ん! ちょいと購入して来た、朝食が物足りないのでコチラへ! 何を喰らうかなぁ~ 【旅のスタート!】 新幹線に乗り込みます! 【鮭はらこ弁当】 じゃ~ん! この旅最初のブレックファーストはコヤツをチョイス! 【鮭はらこ弁当 ズームアップ】 じゃじゃ~ん! こ~んな感じ・・・ まぁ~パッケージをズームアップしてもしょうがないのですが・・・ 【箱の中身】 箱の中身はなんだろなっ! こ~んな感じ・・・ 【OPEN・ザ・蓋】 じゃじゃ~ん! こ~んな感じ・・・ ピカピカと輝くイクラに鮭フレーク! センターには鮭の切り身を焼いたものがドド~ンと・・・ 錦糸卵とたくあんの黄色もナイスな彩りで・・・ 【海の親子弁当喰らう】 割りばしをガツっと突き刺し・・・ パックンチョ! うんうん・・・ 無難に美味しいお弁当ですよ~ 【サンドウィッチ】 じゃ~ん! 同行者が持参してくれたコヤツもありますよ~ 【サラダ】 じゃ~ん! コヤツも同行者の持参品! 【サラダⅡ】 じゃ~ん! サラダは2種! 【サンドウィッチ喰らう】 ちょいとつまんで・・・ パックンチョ! 具だくさんなサンドウィッチを美味しく頂きました! 【2種のサラダ喰らう】 ちょいとつまんで・・・ パックンチョ! う~ん・・・ 味付がイマイチで完食出来ず・・・ 残念ながら処分する事になっちゃいました・・・泣 さぁ~胃袋も満足した事だし・・・ ナイスな旅にするぞ! この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

駅弁屋 東京23号売店弁当 / 東京駅大手町駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。