Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿三丁目@鈴蘭(3)

2015-12-14 | ラーメン・つけ麺
この日のランチタイムはこのエリア・・・

迷わずにコチラへ再訪!









【外観等】
こ~んな感じ・・・

ちょいとウキウキ気分だったのかOPEN前に到着し・・・

外観等をパチパチと・・・



【券売機】
じゃ~ん!

店舗入ってすぐ左手のコチラでポチっとなっ!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

ワサワサと店員3名でらーめん作りに奮闘中!





【カウンター上の様子】
こ~んな感じ・・・

卓上調味料はシンプルです!



【中華そば 大盛り】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!











【中華そば 大盛り ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

初訪・2回目と煮干そばを啜ったのでこの日は中華をセレクト!

具は煮干そばと同様です!

麺は太目な平打ち縮れ麺なんですねぇ~

啜るの楽しみです!



【中華そば啜る】
ムンズとリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

ほ~う・・・

中華そばも煮干し香るスープなんですねぇ~

しかも他店では充分に煮干そばで提供出来るレベルですよ~

麺は太目で縮れているのでスープを大量に持ち上げます!

麺の硬さはもう少し硬めが好み・・・

麺のお味の方は煮干そばの麺の方が好みかなぁ~





【一味を投入し啜る】
辛味を追加し・・・

ズズズ~っと・・・

フムフムコチラの方が好みではあります!









【具を喰らう】
レンゲで掬って・・・

パックンチョ!

穂先メンマがスープとの相性も含め好みですなぁ~



【中華そば 大盛り 完食】
あっという間にズズズ~&ガツガツ&グビグビ&パックンチョと完食~

なかなか美味しいラーメンですがやっぱ煮干が好みです!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。