Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

湘南とまと工房@湘南完熟トマト100%トマトジュース<無添加・無塩・ストレート>

2017-12-22 | 酒・飲料類(販売店も含む)
インターネットでコヤツを見つけてはじめて購入してみましたよ~

【180ml瓶/24本入り】
じゃ~ん!

こ~んな感じで送付されてきましたよ~





【パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

可愛らしいですよねぇ~

いかにもトマトって感じで・・・





【同封】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じのリーフレットが同封されておりましたよ~







【湘南とまと工房@湘南完熟トマト100%トマトジュース飲む】
キャップを開けて・・・

おやおや・・・

さすが完熟トマト100%絞ったって感じに瓶の淵に果肉がタップリと付着しておりますよ~
※キャップを開ける際にかなりフリフリしたんですがねぇ~

果肉を逃してなるものかっと・・・

グラスに移してゴクゴクと・・・

ほう・・・

ザ・無添加・・・

とっても上品なお味ですよ~

優しいトマトの甘みと酸味が楽しめました!

とっても美味しいトマトジュースですなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。