Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

宇奈月温泉駅@おみやげ・お食事処 柏や

2015-11-09 | 食堂・定食屋
アチラで移動完了した時はちょうとランチタイム・・・

ランチには初訪なコチラが準備されておりました!







【外観】
こ~んな感じ・・・

店前のメニューでどんなもの提供されるのか予想してみたり・・・



【1Fの様子】
こ~んな感じ・・・

お土産屋さんです・・・

観光地の二毛作戦法って感じですかねぇ~



【食事処】
こ~んな感じ・・・

記憶が確かならば3Fだったような気がします!

大勢のツアー観光客のランチ場所となっているのが想定されますなぁ~



【宇奈月善?】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツの御提供~





















【宇奈月善? ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

白海老のかき揚げをメインに・・・

仕出し弁当って感じですかねぇ~

汁物は確か地元の郷土料理だと紹介されましたが料理名は失念致しました・・・



【宇奈月善? 完食】
あっという間にガツガツ&パクパク&ゴクゴクと完食&完飲~

特別美味しいものはございませんでしたが・・・

温かいものも頂き、ホッと和んだランチタイムとなりました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

レストプラザ柏やレストラン(その他) / 宇奈月温泉駅宇奈月駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。