Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

宇奈月温泉駅周辺散策&買い物

2015-11-10 | 旅行記
アチラでガッツリと満腹となったところで駅周辺の散策を致しました!





【宇奈月温泉警察官駐在所】
じゃじゃ~ん!

まずは地元の方々及び観光客の安全を守って下さるであろうコチラの御紹介!

警察官はパトロール?なのか駐在されておりませんでしたが・・・

立山くんが居ましたよ~



【米沢酒店】
じゃ~ん!

お次はコチラの御紹介!





【外観】
こ~んな感じ・・・

オイラ達が「酒」の文字を見逃すはずがございません・・・笑











【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店内の様子というよりも・・・

販売商品の御紹介って感じですが・・・笑

多種。複数銘柄なアルコールの数々・・・

観光客相手ですからこれだけ豊富な品揃えが必須なのでしょうねぇ~



【購入】
ちょいと迷いましたが・・・

1銘柄購入致しました!



【黒部鮮魚店】
じゃ~ん!

お次はコチラの御紹介!





【外観】
こ~んな感じ・・・

酒を購入したらお次は肴でしょ~







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店内の様子というよりも・・・

販売商品の御紹介って感じですが・・・笑

地元のお魚屋さんって感じですねぇ~

大好物なカワハギが激安だったので店番のおばあちゃんに捌いてくれませんか~とマジ顔で交渉していた同行者が凄い・・・爆

捌く事は出来ないとの事でやむなく我慢・・・

包丁を持っていたオヤジは何のために居るんだって感じは否めませんでしたが・・・笑

妥協しましたが一応、酒の肴はゲット!

この後も移動時の楽しみも出来ましたよ~(笑)

続きは次回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。