Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

蒲田@鳥万 本店

2023-09-08 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
幼馴染メンバーでお悔みに参列し・・・

献杯をしようと蒲田に移動し初訪なコチラへっ!



【外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

平日の16時にJR蒲田駅に到着!

西口からほど近いコチラへ向かいました!



【店内の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

OPEN直後ですが店内はほぼ満席!

最上階のコチラへ通されました!

照明がザ・昭和な家庭用なところもナイスです!

メニューについてもコチラの短冊メニューをご参照願います!



【瓶ビール】
猛暑なこの日はさすがにビールを敬遠して来たオイラもコヤツをセレクト!

宴のスタートです!



【冷酒】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはりすぐにコヤツに切り替えさせて頂きました!(笑)



【冷トマト】
じゃ~ん!

まずはオイラの大好きなコヤツをチョイス!

美味しく頂きました!



【冷やっこ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

美味しく頂きました!



【えだまめ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

ちょこっとつまみました!



【鶏の唐揚げ】
じゃ~ん!

お次はコチラの名物料理というべきコヤツをチョイス!

鶏の丸揚げと呼んでも遜色ないBIGサイズな唐揚です!



【鶏の唐揚げ喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

しっかりと揚げられた唐揚げは・・・

鶏の旨味を堪能出来ますなぁ~



【やきとり】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

部位はオーダーしていないので誤掲載の可能性もある事から割愛させて頂きます!

1本100円は激安ですなぁ~

この後も写真は未撮影ですが・・・

赤貝の刺身や厚揚げ・白菜お新香等々をつまみながら冷酒をガッツリと楽しみました!

このようなザ・昭和な居酒屋が残っている蒲田は最高なエリアですなぁ~

またコチラの3階を1人で取り仕切っているおばちゃんをからかいながら・・・

いじり倒して楽しむ宴は最高でした!(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

鳥万 本店居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。