Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@鳥久(2)

2008-03-19 | 弁当・おにぎり
今日はコチラで弁当を買って出社・・・

外食でもOKだったのですがデジカメのバッテリー残量が少なく・・・会社に予備バッテリーがあったので、弁当に・・・デジカメ都合で食事を考えるなんざぁ~ブロガーの使命・・・爆





【折詰七号(700円)】
今日はちょっと大きめのコチラをチョイス・・・

はいはい・・・早めに食べますよ・・・笑





【ALLキャスト】
じゃ~ん!

どうです・・・鶏料理の数々・・・旨そうです!



















【個々の紹介】
写真上から・・・
鳥の唐揚げ・チキンカツ・鳥のグリル・鳥皮?の甘辛煮・煮じゃがいも・煮ごぼう・かまぼこ・地球(青)丸弁当?・海苔の佃煮付き!(弁当なのに「おかわりちゃん」って・・・白飯だけ買えってか・・・爆)



【唐揚げを喰らう】
相変わらず雪のような粉を纏った唐揚げです!

ジューシーで美味しいです!



【カツを喰らう】
コヤツ食べるまではチキンカツだと分かりませんでした・・・笑

コヤツ旨い!

この弁当のおかずで最高のおかずでした!



【グリルを喰らう】
ちょっとパサついていますが・・・

日本茶を飲みながら胃の中へ・・・笑



【甘辛煮を喰らう】
コヤツ食べても正体不明でした・・・笑

ナメナメして確認しました・・・爆
(でも自信から確信へは至らなかった:爆)

しっかりとした味付けでご飯のお供に最適!

旨い!

ビールのアテにも最適かも・・・



【白飯を喰らう】
まぁ~ごはんって感じ・・・笑



【芋を喰らう】
コヤツ相変わらず浸み旨~



【ごぼうを喰らう】
ええっ・・・これがごぼうなの?ってぐらい繊維を感じないまで煮込まれています!

野菜界の木材とも呼ばれているコヤツが・・・爆



【かまぼこを喰らう】
まぁ~コメントするまでもないですが・・・笑



【黒飯を喰らう:爆】
オイラ飯に何かかけて食べるのあんまり好みじゃ~ないのよ・・・

でもせっかくなのでチャレンジ!

白飯の方をお薦め致します・・・



【完食】
サクっと完食!

数々の鶏料理をお手軽価格で頂ける・・・ありがたいお店です!

今日も美味しく頂き、幸せでした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。