Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

旗の台@やきとりちゃんこ鍋「夢」

2008-03-18 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
駄々屋を出たオイラ達が向かった先は・・・隣の店(笑)

どうしても、コチラの焼き鳥を喰らいたかった相棒の熱望により初訪!

酔っ払いなので店前の写真は無し!

いきなり店内メニューから・・・それもピンボケ・・・爆



【乾杯】
オイラ抹茶ハイ・相棒サワーで乾杯!





【もろきゅう】
さっぱり胡瓜とアテにもなる味噌・・・

コチラの味噌は、なかなか旨い!





【焼き鳥「レバー」】
コイツはオイラの熱望・・・レバー好きなんでねぇ~

いや~旨かったっす・・・

相棒がオーダーしなかったのはやはり・・・痛風を怖がった為でしょう(爆)





【焼き鳥】
相棒念願の焼き鳥・・・何をオーダーしたのかは不明!

葱間とかありますが・・・

これまた旨い!

コチラ焼き鳥100円なんですよねぇ~この価格でこの旨さ!

次回はしっかり調査しようと思いました・・・

今回はこんなもんで・・・爆

今日も美味しく頂き、幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。