Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2019茨城県大竹海岸ルアーフィッシング

2020-01-02 | 釣り

2019年コチラへ初釣行!





【釣行開始】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

5時前に釣行開始致しました!

こんな早朝に大勢の方々が投げておりますねぇ~





【ゲット!】
じゃじゃ~ん!

投げ始めて10投もしないうちに本命ゲット!(笑)

最近、稚魚&幼魚ゲッターなのでねっ・・・爆

ヒラメの稚魚ですねっ・・・

さっさと針を外してリリースです!



【日の出】
じゃ~ん!

目の前に上がりました!

暖かくなって来ましたねぇ~













【船団登場】
じゃじゃ~ん!

この時期お約束な日の出と共に現れる謎の船団が2019年も登場!
※この日は15艇程度が出現

何をやっているのか不明ですが・・・

毎度なパターンで1時間程度で撤収・・・

爆釣パターンに入るでしょうかねぇ~









【何も起こらずに納竿】
じゃじゃ~ん!

この日は何も起こりませんでした!

そして釣り師は現地から居なくなり・・・

寂しい海岸に・・・

12時前に納竿です!

まぁ~毎度のサイズをゲット出来たから良いかなっ・・・笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。