Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@旬鮮酒場 天狗 新宿西口パレットビル店

2020-01-03 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のちょいと遅めのランチタイムはこのエリア・・・

とあるTEAMの企画を詰める為に何度目かの再訪なコチラへっ!

















【入居建物&店舗入口/外観】
こ~んな感じ・・・

JRと地下鉄丸の内線の新宿駅(西口)に1階と地下1階で直結し、都営地下鉄「大江戸線」の「新宿西口駅」と地下2階で直結しておりますメッチャ立地の良いこちらのビル!

JR新宿駅より高級ブティックを横目にコチラのビルへ到着!

EVにて7Fへ・・・

スムーズに到着致しました!







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

かなりBIBなホールを有する店舗で・・・

MAX300人オーバーを飲み込むレベルです!

平日の14時入店でしたがまずまずお客様も入っておりました!

窓が近かったので窓からの様子もパチリっと・・・



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~
※ランチを喰らいに来たわけではござませんがねっ・・・笑



【サッポロ生 黒ラベル(中ジョッキ)】
じゃ~ん!

とりあえずな世代なんでコヤツにて宴のスタートです!
※昼呑み最高~~~!(笑)



【かりかりじゃこサラダ】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!













【かりかりじゃこサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラの野菜喰らいたい!の要望をきいて幹事がオーダー!

天狗ではお馴染みメニューではないでしょうか・・・

あまりじゃこが目立ってないところがナイス!(笑)
※オイラは単に野菜が喰らいたいので・・・





【日替わりランチ B 鶏の唐揚げ柚子ソースと豚肉の和風炒め】
じゃじゃ~ん!

飯を喰らわないと呑めない元幹事長がコヤツをチョイス!

この地域のランチでメイン2品に冷奴・香の物・味噌汁がついて税込650円は大資本店ならではなリーズナブルな価格設定!



【若鶏の唐揚げ(6個)】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

コヤツは喰らってないのでコメント出来ず・・・



【枝豆】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【枝豆 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~特別感はございませんが・・・

ビアのアテに美味しく頂きました!



【冷やしトマト】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【冷やしトマト ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

幹事がオイラの大好物をセレクト!

まぁ~特別感はございませんが・・・

瑞々しさを感じながら美味しく頂きました!



【エイヒレ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【エイヒレ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

幹事のセレクト!

噛み締めると甘みがジュワ~っと溢れてくる毎度なお味・・・

美味しく頂きました!



【自家製 真さばの一夜干し】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【自家製 真さばの一夜干し ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ここで焼魚を幹事がセレクト!

こんがりときつね色に焼き上がったナイスな火入れ!

大根おろしとカットレモンが添えられてのご提供~



【自家製 真さばの一夜干し喰らう】
ちょいとレモンを絞って・・・

大根おろしにちょいと乗っけて・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

皮目は香ばしく中身はふわっと・・・

美味しく頂きました!



【長なすの浅漬け】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【長なすの浅漬け ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ここで漬物を幹事がセレクト!

瑞々しい茄子でしたよ~



【下足焼き】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【下足焼き ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

このメンバーでの呑みにはお約束な一品ですなぁ~

コヤツは喰らってないのでコメント出来ず・・・

他にも喰らっておりますが・・・

以上で宴の写真は終了・・・

ちなみにドリンクは生中ジョッキからハイボールへチェンジ後は日本酒でフィニッシュでした!

企画も概ね決まり良かった良かったっと・・・
※とっくに企画も終了しておりますがねっ・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【厠】
毎度なコチラの情報掲載して〆っ!

旬鮮酒場 天狗 新宿西口パレットビル店居酒屋 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。