Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ホテル立山@和食堂たてやま(朝食)

2015-10-25 | ホテル・民宿等、宿、病院の食事
コチラの朝食はビュッフェスタイル・・・

朝から賑わい感じられる写真の御紹介!



【オイラの第一陣】
じゃ~ん!

まずはコヤツらをチョイス!



















【オイラの第一陣 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度な朝からガッツリモード!

未撮影としましたが・・・

この後に第二陣もセレクトし胃袋へ放り込みました!(笑)
※さすがに第二陣はサラダメイン(というかトマト)でしたがねぇ~

さすがに最近は食も細くなりましたよ~(笑)



【同行者の第一陣】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

第二陣は洋食でパンメインでガッツリ喰らい、食後のデザートもガッツリいってました・・・
※確実にオイラより喰らってたなぁ~(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。