Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

過去旅行写真&動画で旅気分に浸る(2)@夜のあしかがフラワーパーク

2021-10-07 | 旅行記
以前にも同様なネタを掲載致しましたが・・・

YouTubeに動画アップし、過去のblogに貼り付けても見る方が殆ど居ないという事が分かったので再度blogにアップしてみました!















【過去旅行写真&動画で旅気分に浸る@夜のあしかがフラワーパーク/ライトアップされた美しい藤】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2017年5月3日に訪問した際に撮影したものです!

とっても綺麗ですよねぇ~

妖艶さを感じる美しさですなぁ~

オイラ的にはイカの卵(卵嚢)にしか見えないのですがねっ・・・爆

当ネタについてはアチラにてガッツリ記載しているので綺麗な写真をたくさん見たい方はソチラをチェックしてみて下さいねっ!





【過去旅行写真&動画で旅気分に浸る@夜のあしかがフラワーパーク/ライトアップされた美しい藤<動画>】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メッチャ綺麗でしょ・・・

皆様、旅気分に浸ってくれましたかねぇ~
※これ見て、かえって行けない事に悶々とされたというクレームもありそうですがねっ・・・笑
(コロナ以前にはメッチャ旅行に行っていたオイラも悶々としておりますよ!)

早くコロナがインフルエンザレベルな病気になってくれて・・・

色んな場所を訪れてみたいなぁ~っと思う今日この頃です!

★PS:ここまで大量な藤に囲まれていると鬼は近付いて来れないと思っていましたが・・・

    すぐ隣に居ました・・・爆
     
    ニヤっとした表情がディープな恐ろしさを醸し出しております・・・笑
    (ヤベぇ~マジで即殺される・・・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。