Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

過去旅行写真&動画で旅気分に浸る・・・

2021-09-09 | 旅行記
え~コロナ禍な世の中で・・・

東京都を脱出出来ないので・・・

過去の旅写真を見ながら旅気分に浸れるかを検証してみようと思います!
※ちょいといつもの初老な日記と趣を変えてお送り致します!(笑)















































【沖縄県への旅/写真】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まずは大好きな沖縄県の写真の数々!

沖縄本島だけではなく離島の数々もアップしておきましたよ~

なんか楽しむというより行きたくなって来てウズウズモード・・・笑

まぁ~旅した時の思い出も脳裏に浮かび上がり微笑んでしまったりもしましたよ~

ホエールウォッチングでのザトウクジラとの出会いもしっかりと脳裏に焼き付いております!















【沖縄県への旅/動画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはり動画の方が旅感ありますなぁ~

オイラそもそもあんまり動画撮影しないので・・・

今後は動画もガンガン撮影しようと思いましたねぇ~

沖縄本島北部と久米島(はての浜)と来間島の動画になります!
※来間島訪問時は沖縄県初冠雪時の翌日だったのでメッチャ寒かった!
(この時は沖縄全土が初冠雪で大騒ぎ・・・ラジオでは君は見たかい雪を・・・な内容が1日中って感じでしたし、飲食店は初めてストーブ購入したとか大慌てでしたよ・・・笑)

沖縄好きの方々も楽しめましたかなぁ~

沖縄は観光客が大勢押し寄せてコロナ陽性者が激増との事ですよねぇ~

早くコロナが落ち着いてリアルに訪問したいものです!























































【立山・黒部アルペンルートへの旅/写真】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

黒部ダムへは約25年前ぐらいに行っているので・・・

この時正直あまり感動は無かったのですが・・・

室堂での雷鳥との出会いが最高でしたねぇ~

以前の訪問時は冬毛の時期だったので地味ですが夏毛の雷鳥とのご対面が感動物でした!

翌早朝若干の期待を込めて早起きして満天の星空を期待しましたが・・・

雨天にてガッカリしたのも良い思い出です!(笑)













【立山・黒部アルペンルートへの旅/動画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

黒部ダム観光放水&黒部峡谷鉄道トロッコ電車への乗車模様ですなぁ~

黒部ダム観光放水は動画じゃないと迫力を感じませんよねぇ~



















【草津温泉への旅/写真】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはり湯畑には午後一番・夕方・夜と何度も足を運びましたねぇ~





【草津温泉・熱乃湯<湯もみ>/動画】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

素晴らしい演舞でしたねぇ~

まだYouTubeへアップしていない旅の動画も少々ありますので今後掲載していきます!
※今回のようにblogへの掲載は未実施かも知れませんが・・・

旅好きな皆々様も早く旅行がしたくてウズウズしている事と思いますが・・・

オイラも同類なので・・・

1日も早く通常な世の中に戻って・・・

リアルな旅を味わいたいとメッチャハードディープに思っております!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。