Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

秋葉原駅構内@田毎

2015-04-30 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
この日の〆啜りはこのエリア・・・

っというか電車で寝過ごして・・・なぜに秋葉原って感じもしながら・・・

初訪なコチラへっ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

店前のメニューでフムフムと・・・



【券売機】
店内のコチラでポチっとなっ!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

卓上調味料等もパチッとしながら・・・



【天玉そば】
じゃ~ん!

この日の〆啜りは毎度なコヤツをチョイス!









【天玉そば ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

同じような写真が並んでおりますが・・・

目覚めたばかりの酔っぱらいなのでここは一つ大きな心で・・・笑

荒々しいかたちのかき揚げがGoodですなぁ~





【七味をふりかけ〆啜り】
辛味と追加し・・・

ズズズ~っと・・・

ふ~ん・・・

昨今、美味しい駅ナカ路麺店が多いのであんまり美味しく感じなかったかなぁ~

撮影等に没頭したようで白身が固まりかけてるのが気になります・・・笑



【かき揚げ喰らう】
ちょいとフヤけ気味なコヤツを上手につまんで・・・

パックンチョ!

まぁ~こんなもんだろうなぁ~なお味・・・



【黄身を潰して啜る】
麺の上で黄身を潰して・・・

ズズズ~っと・・・

美味しく頂きましたよ~



【天玉そば 完食】
あっという間にズズズ&パクパク&ゴックンと完食~

まぁ~老舗な路麺店って感じ満載で良かったかなぁ~っと・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

新田毎 秋葉原そば(蕎麦) / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。