Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿三丁目@鈴蘭

2015-04-29 | ラーメン・つけ麺
この日のランチタイムはこのエリア・・・

ちょいと前に存在を知ったコチラへ初訪~







【外観】
こ~んな感じ・・・

フムフムな看板をマジマジと眺めてからの入店です!





【券売機】
店舗入ってすぐ左手のコチラで・・・

ポチっとなっ!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

平日の11時30過ぎの訪問でしたが6~7割程度の入りでした!

お一人様での訪問なんでカウンターへ座りました!

右側手前にはテーブル席もありましたよ~



【卓上調味料等】
こ~んな感じ・・・

特別目新しいものはございません!

店員さんに食券渡して暫し待つ・・・



【煮干しそば 大盛】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!

30杯限定の文字に負けました・・・
※というか煮干しラーメン大好きなんでねっ・・・











【煮干しそば 大盛 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ほ~っ・・・煮干しの香りがナイスですなぁ~

具材はザ・中華ソバな感じの面々ですよ~

量も多めで有難いっす・・・



【煮干しそば啜る】
ムンズとリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

おっ・・・

このポキポキした硬茹麺に煮干しの強いスープのお味は・・・

筑波にある大好きなアチラのお味によく似ており美味しいですなぁ~



【チャーシュー喰らう】
コヤツをムシャムシャと・・・

確か・・・ちょいと癖のある(強めの獣臭)香りがしたような記憶がございます・・・

まぁ~オイラ的には癖の強めな感じは嫌いじゃないので問題ございませんが・・・





【一味をふりかけ啜る】
辛味を追加し・・・

ズズズ~っと・・・

刺激的な味の変化も楽しいですが・・・

そのままの方が良かったかなぁ~





【ザ・中華そばな具材を喰らう】
コヤツらもパクパクと・・・

特出したところはございませんが・・・

美味しく頂きました!



【煮干しそば 大盛 完食】
あっという間にズズズ&ガツガツ&グビグビと完食~

いや~都内に好みのお味ならーめん見つけましたよ~

若干、大好きな筑波のお店と比べるとチープさとか具材の拘りというかの部分でマイナスな面もあるような気もしますが・・・

このチープさが良い方向へ向いているって事もありますしねっ・・・

と・・・訳の分からない言葉で〆ましたが美味しい事は間違いなし!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

鈴蘭つけ麺 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。