Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@楠(4)

2017-11-20 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはお久しぶり~なこのエリア・・・

久しぶりに会う後輩と駅で待ち合わせて向かったのがこれまた久しぶりなコチラへ再訪!





【外観】
こ~んな感じ・・・

外に掲示されているメニューを確認しながらパチリっと・・・

いよいよ店舗入口に向かって突撃です!





【楠 純米酒/会津中将】
じゃじゃ~ん!

まずは店名な純米酒のコヤツからスタートです!

そうそうカウンター席を予約しての訪問です!



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~





【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

蛸ヌタですかねぇ~

訪問からかなり経過しちゃったので記憶も朧げですが・・・

久しぶりな後輩とのディープな会話に花が咲いて大将からの酒やアテのご紹介が上の空だった気がします・・・
※大将申し訳なかったねぇ~



【寫楽 純米吟醸おりがらみ】
じゃ~ん!

早くもおかわり・・・笑

お次はコヤツを頂きましたよ~

フレッシュな吟醸香高きキリっと辛口なお酒でしたよ~



【お刺身盛り合せ】
じゃ~ん!

まずはコヤツらをチョイス!















【お刺身盛り合せ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2~3人前かなぁ~

同行者の後輩があオーダーしているので良く分かりませんが・・・

当然ながら魚種は失念しております・・・

金目鯛と鰹は分かりますよねぇ~

後はヒラマサを食べた記憶があるのでヒラマサなのかも知れませんねぇ~

美味しくポンシュのアテに頂きましたよ~



【?】
じゃ~ん!

お次は壺に入ったコヤツをチョイス!





【? ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

後輩の好みかなぁ~
※でもコヤツと一緒に呑むと殆どアテを頼まないで酒だけ呑むってパターンなので良く分かりませんがねぇ~

オイラの好みじゃ絶対ないと思います・・・

味の記憶も全くないし・・・泣



【自家製さつまあげ?】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【自家製さつまあげ? ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

丸くて軽~い揚げ具合なさつまあげ・・・

美味しそうですなぁ~



【自家製さつまあげ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

ほう・・・

ふわっふわな口当たりで気持ち良い~

具もタップリで美味しいですなぁ~

これはナイスなアテになりましたよ~













【その後呑んだ日本酒も数々・・・】
じゃじゃ~ん!

アテもオーダーせずにガンガン短時間で呑みましたよ~

大将のお薦めなポンシュも頂き美味しかった~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!











【厠】
じゃじゃ~ん!

毎度なコチラの情報をUPし〆っ!

この後は更に3軒程ハシゴ酒・・・

終電も無くなったのでオイラはオートン・・・

後輩はこの界隈に宿泊して翌日帰った模様・・・

また呑みましょう!

居酒屋 / 大森駅大森海岸駅平和島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。