Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@イタリアン&ビストロ 荏原町 BISTRON(2)

2017-11-19 | フレンチ・イタリアン・スペイン料理等
この日のディナータイムは地元にて・・・

サクッと呑もうと相方とコチラへ再訪です!







【外観】
こ~んな感じ・・・

荏原町駅を馬込方面に歩いて一つ目の交差点を右折すると左手に見えます!

長年この地で本屋を続けていた草思堂書店があった場所といった方が地元民には分かりやすいかなっ・・・





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

この後、しばらくして満卓となりました!



【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

質素で可愛らしい感じ・・・











【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

※初訪時にガッツリ掲載したので控えめに・・・笑



【ザ・プレミアム・モルツ】
じゃ~ん!

とりあえずな世代なんでコヤツにて今宵の宴スタートです!



【本日の前菜<5種盛り合わせ>】
じゃ~ん!

まずはコヤツらをチョイス!















【本日の前菜<5種盛り合わせ>ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

タラモサラダ・イイダコとカリフラワーのトマト煮込み・鶏肉のインヴォルティーニ・カボチャのローズマリー・とり肉と紫キャベツのビネグレットソースですよ~

かなりパワフル感のあるビジュアルですなぁ~









【本日の前菜<5種>喰らう】
相方が小皿に取り分けてくれましたよ~

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

どれもなかなか美味しいですよ~



【白ワイン】
じゃ~ん!

ドリンクをチリ産のシャルドネにチェンジです!



【BISTRONオリジナル!チーズフォンデュ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【BISTRONオリジナル!チーズフォンデュ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

数種類のチーズと生クリームを合わせたBISTRONオリジナルなチーズフォンデュが楕円のストーブの中で熱々な状態での御提供~

カラフルな温野菜もGoodですなぁ~

















【オリジナルチーズフォンデュ喰らう】
温野菜を剣で突いて・・・

オリジナルなチーズフォンデュに潜らせ・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

熱々な数種のチーズが温野菜に絡まり美味しいですなぁ~

コヤツをつまんで・・・

白ワインをガブガブと・・・

最高なアテですなぁ~



【自家製ピクルス】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【自家製ピクルス ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ワイングラスに入って小洒落た感じで御提供~





【自家製ピクルス喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

酸味控えめで食べ易いピクルスでしたよ~



【赤ワイン】
じゃ~ん!

お次はボルドーなフルボディをセレクト・・・



【イサキのアクアパッツァ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【イサキのアクアパッツァ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ザ・アクアパッツァって感じのビジュアルですなぁ~

煮魚が喰らいたくなったオイラがメニューに無いので・・・

店員さんにアクアパッツァか何か出来ない?

って聞いたところカポクオーコ?がやって来て出来ますとの事・・・

魚は?との問いにイサキならば用意出来るとの事でした!

カポクオーコの並々ならぬ表情(眼力)が私に是非ともやらせて下さいと訴えているように思えて・・・

お願い致しました!(笑)











【イサキのアクアパッツァ喰らう】
カポクオーコ自ら食べ易いように頭・小骨等を外して頂き・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

いきなりお願いしたにも関わらずなかなかまとまり感のある出来栄えでしたねぇ~

しっかり火入れされたビジュアルですが・・・

身もしっとりとしておりなかなか美味しかったですよ~

ムール貝・アサリも美味しく頂きました!



【しらすのピッツア<ミニ>】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!















【しらすのピッツア<ミニ>ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しらすに青菜とチーズのビッツアですよ~

ミニサイズがあるので2人での訪問時には助かりますなぁ~







【しらすのピッツア喰らう】
切り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

モチっとした生地がなかなかGood!

しらすをもっと主張すべく、青菜の量を少なくした方が良いかなぁ~っと・・・



【お勘定】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!















【ガビネット】
じゃじゃ~ん!

毎度なコチラの情報にて〆っ・・・

イタリアン&ビストロ 荏原町 BISTRONイタリアン / 荏原町駅旗の台駅中延駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。