Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

林久右衛門商店@お吸物6椀入

2017-05-21 | 貢物&お土産
2016年に頂いたのですが・・・

2017年になってから食しました!





【パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

高級食材を使用したお吸い物のようですなぁ~





【箱の中身】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

勿体付けます・・・笑



【林久右衛門商店@お吸物6椀入】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・























【林久右衛門商店@お吸物6椀入 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ふかひれ×3・ほたて・松茸・ふぐのお吸い物ですよ~



【作り方】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お椀に入れて・・・

お湯を注ぐだけ!





【ふかひれのお吸い物喰らう】

お吸い物の素をお椀に投入し・・・

お湯を注いで・・・

軽~く掻き混ぜて出来上がり!

ほう・・・

なかなか上品なお味ですなぁ~

確かにフカヒレ感も感じられ・・・

具だくさんで美味しいお吸い物でしたよ~

ナイスなプレゼント感謝致します・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

林久右衛門 伊勢丹新宿店 郷土料理(その他) / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。