Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

乳頭温泉郷 鶴の湯温泉@夜の混浴露天風呂

2016-07-01 | 温泉・銭湯等
アチラでガッツリ喰らった後は、お初な夜のコチラを楽しみに!



【夜の混浴露天風呂】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

っていっても暗くて良く分からないですよねぇ~

一番奥のちょいと熱いゾーンには外人さんグループがビアを片手に露天風呂を楽しんでおりました!
※露天風呂での飲食は禁止されていますのでご注意を・・・

オイラ達は雪見風呂を楽しむのが目的でしたので・・・

ポンシュを・・・

コチラで頂いたのか自重したのかは機密事項ですが・・・笑

さすがに夜は女性客も人の眼が気にならないのでチャレンジされますねぇ~

オイラの前を泳いでいる輩がいるので注意しようかと思っていたら外人さんの若い女性でした・・・

そうか泳いでいかないと裸体を見られちゃうからなぁ~と納得すると共に注意なんかしないで良かったとホッとしました!(笑)

さぁ~て・・・

夜の露天風呂も楽しんだので部屋に戻りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。