Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

恵比寿@田吾作

2017-06-07 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が恵比寿駅を目指しテクテク歩いていた際に見つけたコチラへ〆呑みしようと初訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

店名といい・・・

外観といい・・・

ある意味、恵比寿にそぐわないところが気に入り吸い寄せられるようにコチラへ入店!(笑)









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店名にピッタシ!(笑)

時間差撮影なところもございますが・・・

店内の人の流れが分かるでしょ・・・
※遅い時間まで呑んでいただけって感じも致しますが・・・笑





【短冊メニュー】
さぁ~て・・・

何で〆るかなぁ~



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~



【焼き鳥(三種)】
じゃ~ん!

まずはコヤツらをチョイス!









【焼き鳥(三種)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

かしら・ればと後1種は謎です・・・
※同行者が全てオーダーしたので・・・

塩・たれ・味噌からチョイス可能で塩にした模様・・・

特別感はございませんがしっかりした味わいの焼鳥でした!

初孫(日本酒)を頂きながらナイスな〆呑みでした・・・

再訪するなら気になった山菜系を頂きたいなぁ~と思います!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!









【厠】
いつものコチラの情報にて〆っ!

田吾作居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。