Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@インド料理RAJ(29)

2017-06-08 | アジアン料理
この日のディナータイムは地元・・・

サクっと呑みながら久しぶりにRAJ行きたいねぇ~っと再訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

まぁ~オイラのblogには29回目なんで特に説明も不要かと思いますが・・・







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

入口側にはお客様が居たので奥側のお客様が居ない方をパチリっと・・・

カウンター正面とカトラリーもパチッとさせて頂きましたよ~



【お冷&おしぼり】
じゃ~ん!

まずはサッと提供されるコヤツら・・・



【NEWメニュー】
へぇ~

マンゴー味なカレーもあるんだぁ~っとどんな味なのか興味津々ではございますが・・・



【樽生(ジョッキ)】
とりあえずな世代なんで・・・

いつものマグナムで今宵の宴スタートです!
※この日はコヤツオンリーで攻めました!



【B-SET】
じゃ~ん!

この日のディナーは十八番なコヤツをチョイス!















【B-SET ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いつものメンバーなんで詳細は割愛しようと思いましたが・・・

カレーぐらいはいつもと違うものをオーダーしようと・・・

マトン・ほうれん草・海老にしました!
※変更したのはほうれん草だけですが・・・笑





【熱々と冷々を喰らう】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

タンドリーチキン等は温かいうちに喰らわないと硬くなって美味しくないのでさっさと喰らいましょう!

毎度の事ながらブレなく美味しいです!







【三種のカレーを喰らう】
ちょいとナンを千切って・・・

カレーに浸して・・・

パックンチョ!

安定の美味しさ・・・

やはりほうれん草は若干好みとは違いますがたまには違うものもねっ・・・



【樽生(ジョッキ)おかわり】
じゃ~ん!

頑張って2杯目・・・笑
※初老の胃袋にビアはきつい・・・泣











【カレー三種喰らうⅡ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ビアのアテにガツガツ喰らう・・・

辛味が不足している場合は卓上調味料で辛味を追加出来ます!
※コチラのカレーは比較的辛くないですよ~



【樽生(ジョッキ)おかわり】
じゃ~ん!

頑張って3杯目・・・笑
※まさにゾーンに入ったって感じでしょうか・・・爆



【ライスを喰らう】
じゃ~ん!

食べ物で遊ぶと罰が当たりますよ・・・笑

糖については相方に喰らって頂きました!



【B-SET完食】
あっという間にガツガツ&パックンチョと完食~

やっぱりRAJがここにあるという有難さをヒシヒシを感じながら・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

RAJ 荏原町店インドカレー / 荏原町駅中延駅旗の台駅
夜総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。