Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

NEW愛馬@ホンダ シャリーとツーリング/集合場所:津久井湖到着

2021-02-19 | バイク
NEW愛馬にてはぁ~るばる来たぜ津久井湖へ~Byサブちゃん!(笑)

原チャのツーリングでの集合場所はこことは・・・笑
(当然、ここまで単独走行)



【NEW愛馬@ホンダ シャリーとツーリング/集合場所:津久井湖到着】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラへ到着する途中でアントキに買ったミニ三脚マウントがへし折れ・・・
※重量感のあるタブレットがNEW愛馬の振動で横方向にかなり揺れていてヤバイなぁ~っとは思っていましたが・・・やはりという結果に・・・

タブレット&タブレットホルダーは地面に落ち・・・

タブレットのガラス面を上にしてNEWバイクを追い越すスピードで滑って行った事は内緒の話・・・笑
※ガラス面が上になって落ちたので割れずにそれぞれも壊れずにラッキーでした!

やはりミニ三脚マウントは樹脂製じゃダメだと金属製パーツの購入をすぐに考えました!

コチラへ到着する直前には・・・

津久井湖を渡る手前を右折したところにも駐車場があったのでソチラに入ったが・・・

シャリ―が見当たらないのでツーリング相手に連絡したら・・・

津久井湖を渡った先だという事でコチラへっ・・・

立ち食い蕎麦を啜っている相方と無事に合流出来ました!

ここまでの走行時間は約2時間・・・
※ナビがまともだったらもっと早く着いたと思いますがねっ・・・笑













【NEW愛馬&ホンダ シャリー/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まさに旧車會・・・笑
※超こじんまりしておりますが・・・爆

令和な時代になかなかお目に掛かれないコラボかと思われます!
※ドノーマルに見えるホンダ シャリーですが・・・ノーマルに見えるカスタムを意識されているので、なかなかの韋駄天ぶりですよ!

先日購入し、ソチラにてご紹介したウォータープルーフバックパックを背負って行きました!
※万が一の雨天時にも安心なのでねっ・・・まさかツーリングバックが初卸しになるとはねっ・・・笑

長距離ツーリングに向けてNEW愛機はメッチャ燃費が悪い上に燃料タンクが2.3Lっとメッチャ少ないのでステップに5L携行缶を積んでのツーリングです!(笑)
※工事現場に向かう工事車両のようだっと笑われました・・・爆

一番下の写真に落下したタブレット&タブレットホルダーと取り付け位置に〇印を入れておきましたよ~(笑)
※タブレットホルダーと三脚マウントとの結合をめいいっぱいねじ込んでいたのでこの後、外すの大変でした!

この後は目的地に向かってザ・昭和な2台で峠走行を楽しみました!

あっ・・・速攻、お互いにガソリン残量が気になりGSへ飛び込みましたがねっ・・・笑

メチャクチャ楽しいツーリングとなりました!

シャリーのオーナーはもうこんな長距離走るの二度と嫌だっと嘆いておりましたが・・・笑

オイラ的にはNEW愛馬とサーキット走行している時は毎回2時間少々給油時間以外ノンストップって感じなのでいつも通りな走行フィールでしたかねぇ~

これじゃ~一緒に走ってくれる人居なくなるわな~(笑)
※後日、職場でテカに今回の休日の過ごし方を話したところ・・・えっ・・・そんなに長距離走ったんですか~まるで高校生並ですよ~っと驚かれました!(笑)

って事で今後もボッチ走行が続くと思われます!(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。