Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

Catland@S25シングル 144連LED/NEW愛馬ヘッドライトへ取り付け

2021-02-18 | バイク
以前にアチラにて購入ネタとしてMyblogに掲載致しましたが・・・

いよいよというかやっとというか重い腰を上げてNEW愛馬に取付致しました!



【Catland@S25シングル 144連LED】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

宝石箱に入っているかの如く・・・

ナイスな輝きを放つコヤツ・・・笑







【OBOLED@S25LEDシングル球<高輝度5630チップ21連搭載>/NEW愛馬から取り外す】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

現行取り付けていたアチラをNEW愛馬より取り外しました!

















【Catland@S25シングル 144連LED/NEW愛馬へ取付完了】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さぁ~て・・・

爆光間違い無し!(本当かなぁ~~~(笑))

期待はしていますよ~

さぁ~て・・・

先日購入ネタをアップしたソヤツも取付て・・・

原チャリですとかなり遠出なツーリングのスタートです!
※この後、旗の台ぐらいまで走ったところでエンストし・・・
 NEW愛馬で向かうのはムリだなぁ~っと急遽愛機で現地に向かおう考えたが・・・
 ガソリンコックOFFになっていた事をやっと思い出し無事にスタート出来た事は内緒の話・・・爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。