Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ロイズ石垣島@バトンクッキー<黒糖>

2023-12-19 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
この日はこ~んなプレゼントを頂きました!











【ロイズ石垣島@バトンクッキー<黒糖>個包装】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ココナッツの香ばしさと、沖縄県産黒糖の旨み豊かなコク

沖縄県産の黒糖を使ったチョコレートを、ココナッツ生地のクッキーの片面にかけました。
黒糖のまろやかで素朴な味わいと、ココナッツの軽やかな香ばしさが調和した、さくさくの食感も楽しい、後を引くおいしさです。

※省資源化・プラスチックごみ削減のため、包装紙・プラスチックトレイを使用しないパッケージに変更しました。
 簡易包装へのご理解とご協力をお願いいたします。

商品情報
商品番号 338
賞味期限 3ヶ月
※発送日を含め60日以上のものをお届けします
保存方法 直射日光、高温多湿を避け、25℃以下で保存してください。
パッケージの大きさ タテ11.2cm×ヨコ19.6cm×高さ4cm
アレルギー特定原材料  卵 乳 小麦 そば 落花生 かに えび
お酒使用の有無 お酒不使用
その他特記事項 こちらの商品には、沖縄県産の黒糖を使用しております。
         黒糖は生産地域・収穫した年などにより味や色合いが異なりますので、本製品も時期により味や色合いの変化をお楽しみいただけます。
         また、黒糖にはミネラル分も含まれているため、塩味を感じられることも特長の1つです。

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・











【ロイズ石垣島@バトンクッキー<黒糖>ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ロイズといえば北海道限定のチョコレート会社ってイメージでしたが・・・

ロイズ石垣島ってあったんですねぇ~

最北端&最南端制覇って感じなのでしょうか・・・

そもそもロイズのチョコレートは大好きなんで食すのが非常に楽しみです!











【ロイズ石垣島@バトンクッキー<黒糖>喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

サクサクなクッキーの歯触りが気持ちいい・・・

ロイズのチョコレートって感じでとっても美味しい~

チョコレートの黒糖感は仄かに・・・って感じでいかにも黒糖の素朴感が出ていますねぇ~

ナイスなプレゼント感謝感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ロイズ石垣島スイーツ / 石垣市)

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。