Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

バレンタインデー?プレゼント@モロゾフ㈱フェイバリット 20個入

2018-09-23 | 貢物&お土産
相方から

バレンタインデーにはちょいと早いですが・・・

甘~いプレゼントを頂きました!



【モロゾフ㈱フェイバリット 20個入/パッケージ裏面】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・





【モロゾフ㈱フェイバリット 20個入/箱】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラも情熱的な赤・・・笑



【モロゾフ㈱フェイバリット 20個入/OPEN・ザ・箱】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

でもまだ本体は見せないドSなオイラ・・・笑



【モロゾフ㈱フェイバリット 20個入/本体】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

紆余曲折してやっとお披露目~(爆)





【モロゾフ㈱フェイバリット 20個入/喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

上品で飽きの来ないほんのりとした甘みがGood!

種類が豊富で選ぶ楽しみもありますなぁ~

美味しいプレゼントありがとうございます!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ちなみにポンシュのアテにはイマイチ合いませんでしたがねっ・・・笑

モロゾフ 玉川ショップ店ケーキ / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。