Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@庄や 荏原町駅前店(3)

2023-07-08 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
とある日の昼過ぎに幼馴染から連絡があって呑みに行かないか・・・っと・・・

昼飯食べたばかりであまり呑みたい気分では無かったのだが・・・

幼馴染の事で気になる事があるのでコチラで待っていてよ!っと向かいました!





【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

先に入店していた幼馴染は鯵刺しをアテに呑んでおりました!



【小皿&箸】
ササっと準備されました!



【ハイボール】
じゃ~ん!

お腹いっぱいだったのでアテは頼まずに・・・

ハイボールオンリーで・・・

この写真を近所に住む幼馴染に送ったところ現れたので・・・

店を変えようと終宴に・・・

一緒に呑んでいた幼馴染が・・・

「俺が誘ったからここは俺が御馳走するよ・・・」

っとおごって頂きました!

でも鯵の刺身とおとおし×2で・・・

後は飲み物オンリーで約1万円ってどれだけアルコール呑んでいるんだって話ですなぁ~(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

庄や 荏原町駅前店居酒屋 / 荏原町駅中延駅旗の台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。