Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@笑酒場151A(3)

2023-07-09 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出た幼馴染3人衆が次に向かったのが割と近所なコチラへっ!



【店舗入口】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

少々階段を上って店内へ・・・





【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

店奥のテーブル席に通されました!
※オイラは毎回この席かなっ・・・笑





【宴のスタート】
オイラは而今で・・・
(最近は而今が美味しい店にアタリますなぁ~)

他の2人は生ビールで宴のスタートです!









【おとおし】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

大根とからし菜?の煮付かなぁ~

コヤツ喰らった際に先の店に遅れて来てこの時が初呑みだった男が大声で・・・

「旨ぇ~」っと叫んだので店主もコチラを見て微笑んでおりました・・・笑









【サラダ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

腹が減っていると思われ・・・

ガンガン喰らうので撮影が難しいところですが・・・笑

コヤツをオイラがオーダーしたので・・・

小皿に取り分けて美味しく頂きましたよ!

ちなみにメニュー未撮影なのと二次会の為に料理名は想像で記載していますので間違えもあると思いますので悪しからず・・・









【たけのこの煮物】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ナイスな煮具合で歯ごたえも楽しめて良かった!











【鳥の皮ポン?】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラがオーダーしたんじゃないので間違えているかも知れませんが・・・

コヤツは喰らった記憶が無いのでノーコメントで・・・笑









【福島県 川俣シャモ もも焼?】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツも喰らった記憶が無いのでノーコメントにて・・・









【サバみりん?】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メッチャナイスなビジュアルで旨そうですなぁ~

でもきっと喰らって無いのでノーコメントです!(笑)











【ガーリックポテト?】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ホクホクしていて旨かった!











【揚げたて!厚揚げ豆腐】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

側がパリッとしていて・・・

中身がふんわりしているのでメッチャ美味しかった!

やはりコチラは地元の居酒屋では美味しいお店だと感じました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

笑酒場 151A居酒屋 / 荏原町駅馬込駅中延駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。