Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

CANON@PowerShot G9 X(ブラック)

2016-02-28 | カメラ・ウェアラブルカメラ・スマホ(携帯電話)
ナイスなボディサイズの1.0型大型CMOSセンサー搭載機の登場にて購入を迷っておりましたが・・・

ゲット致しました!





【箱】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アチラを購入してから4ヶ月とそれ程経過していないので・・・

ちょいと迷いましたが購入に踏み切りました!











【箱の中身】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

取説・付属品等々です!







【PowerShot G9 X(ブラック)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ボディのザラザラが見た目にも機能的にもナイスです!





【G7Xとの比較】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

通常使いを考えるとこの厚みの差と重さが・・・

ハッキリ言ってG7Xはほとんど使用しておりませんでした!

中古カメラ店へ売ろうとも考えたのですが・・・ウダウダしているうちに後継機の販売も決定しましたよねぇ~

G7Xとの比較でNGなところといえばF2.0のレンズですかねぇ~やはりF1.8が欲しいところではございますが・・・

特別困った事はありません・・・

そうそうNikonからもDLシリーズが発売になって気になるところではございますが・・・

G9Xの小サイズの魅力は不動です!

しばらくは普段使いのカメラに困らないと思います!

これでいよいよアヤツの出番が無くなってしまいそうですなぁ~

今でもなかなかナイスなコンデジだと思っておりますが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。