Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小杉@吉野家 武蔵小杉南口店

2015-06-17 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
この日は呑んだ後に電車で撃沈・・・

コチラが終着駅でした!

ウロウロと街を徘徊し・・・初訪なコチラへ突入しておりました!





【外観】
こ~んな感じ・・・

フラフラとオートン求めて彷徨い歩いていた時にオレンジ色のネオンに引き寄せられました!(笑)





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

さすが吉野家!

25時を超えた時間でもお客様で賑わっております!



【牛丼(並)汁だく】
じゃ~ん!

この日の〆飯はコヤツをチョイス!





【牛丼(並)汁だく ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

玉葱少な目で残念な感じ・・・
※オイラ吉野家の玉葱って大好きなんだよねぇ~





【卓上調味料等をふんだんに使う】
じゃ~ん!

牛丼といえば紅生姜&七味タップリと乗っけます!
※特に吉野家の七味は辛味が少ないので多めにふりかけます!





【ガツガツ喰らって】
殆ど食べ終わってますが・・・笑

オイラ牛丼喰らうのメッチャ早いんですよねぇ~

この時も1分程度でこんな感じかと思われます!





【牛丼(並)汁だく 完食】
あっという間にガツガツ&ガツガツ&ガツガツと完食~

久しぶりな吉牛だったが旨かった!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

吉野家 武蔵小杉店牛丼 / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。