Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

盛岡@ブルージュ・プリュス 津志田店

2017-01-03 | パン
アチラを出たオイラが向かったのが初訪なコチラです!





【外観】
こ~んな感じ・・・

ファミレスのような感じですなぁ~











【購入品】
じゃじゃ~ん!

ササッとおやつ購入!(笑)



【岩手まるごと生クリームあんパン】
じゃ~ん!

この日のおやつはコヤツをチョイス!





【岩手まるごと生クリームあんパン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

茸のようなビジュアルに黒胡麻が乗っかっております!

ナイスな香りが届けられないのが残念ですなぁ~





【岩手まるごとなあんパン喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

おおおっ・・・

これは旨い!

生クリームとあんこのコラボってこんなに旨いの~

メッチャ上品な味わいなアンパンですよ~
※かなり洋風寄りなアンパンですなぁ~

こんなコラボある意味反則じゃないかと思う程です!(笑)

過去に食べたアンパンで一番旨かったんじゃないかなぁ~

これはお薦めな逸品ですなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ブルージュ・プリュス 津志田店パン / 岩手飯岡駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。